2023年03月18日 マッサージ、リラクゼーション の高評価アイテムはこちら

エアー ネックストレッチャー 首筋をグーンと伸ばして首・肩スッキリ! マッサージ 解消グッズ エアーポンプで簡単

商品画像

サイズ空気注入時:(約)外幅20cm×奥行25cm×高さ19cm、内(首入れる部分)幅11×奥行13cm

【病は首から!】スマホやパソコンのしすぎで、知らず知らずに首が曲がりっぱなしや目で見続ける現代病・・・。

気づいたら首が痛い!目が疲れる!が日常茶飯事のあなたにこのエアーネックストレッチャーでケアしちゃいましょう!

3段構造でやさしくしっかり首を固定します。

手動ポンプなのでエアーの調整が簡単です。

エアチューブを首に装着し、エアポンプで膨らませながら、お好みの高さに簡単調整が可能。

適度な空気圧で頭をやさしく支えます。

簡単に取り付けが可能です。

前面はファスナーとなっています。

使わないときにはペッタンコ。コンパクトで場所をとりません。

自然に首筋が伸びて正しい姿勢に導きます。

※1回約15分程度がご使用の目安です。

本品の空気注入量はジャバラの高さで約19cmです。

9cm以上の高さにすると、エアーチューブが破損する可能性があり、首に危険が伴います。必ず範囲内でご使用ください。

※十分な検品作業を行っておりますが、稀に空気漏れがある場合がございます。
この場合、商品の交換対応をお取りしますので当店までお問い合わせください。

レビュー件数:274件
レビュー評価:4.2

エアー ネックストレッチャー 首筋をグーンと伸ばして首・肩スッキリ! マッサージ 解消グッズ エアーポンプで簡単

タイトルとURLをコピーしました