2023年03月08日 野球 の高評価アイテムはこちら

取付工賃無料 野球 ウレタン製Pカバー 釘打ち 材料+取り付けサービスセット ピッチャーカバー

商品画像

●右投げ・左投げをお選び下さい。
●カラー選択肢の「おまかせ」につきましては、ご購入頂きましたスパイク本体と同色のPカバーを選択・取り付けさせて頂きます。
ブラック・ホワイト以外のスパイクの場合につきましては、当店側の判断にてPカバー色を選択させて頂きます。
Pカバー取付後の返品・交換は出来ませんので「おまかせ」をご選択頂いた際、もしお客様のご希望とするカラーとは異なってしまった場合につきましても、キャンセル・返品は承れません。
※スパイクの形状により、釘打ちPカバー加工できない場合はアッパー縫い(革製)加工に変更して出荷させていただきます(価格は変わりません)
●Pカバーのメーカー指定はできません。
●両足ご希望の場合は右足、左足をそれぞれ1点ご購入下さい。
発送予定日につきましては、加工作業の都合上、 前日までにご入金の確認が出来ました場合のみ有効とさせて頂きます。
※取り付けをご希望の商品がメーカー取寄品の場合につきましては、 メーカーより商品到着後の作業となりご希望の発送予定日時では承れない場合もございます。
※スパイクの形状やサイズによって、Pカバーと本体の間に隙間ができてしまう場合がございます。

レビュー件数:314件
レビュー評価:4.6

取付工賃無料 野球 ウレタン製Pカバー 釘打ち 材料+取り付けサービスセット ピッチャーカバー

タイトルとURLをコピーしました