2023年01月27日 冷え対策、保温グッズ の高評価アイテムはこちら

湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 蓄熱式 電気あんか 暖房 急速充電 素早く温める 電気湯たんぽ 車中泊 キャンプ 寒さ対策 湯たんぽ プレゼント

商品画像

【お湯の入れ替え不要】本体に水が入っているから、お湯の入れ替えが要りません、繰り返し充電できるエコ湯たんぽ。ふんわりやわらかいフリース生地のカバー付き。起毛した繊維が熱を溜め込み、ぬくもりをキープしてくれます。
【保温力抜群】蓄熱材は充電することで熱を溜めこみます。 布団の中なら約8時間、お腹や腰にあてて使うなら約4時間、じんわり心地よいあたたかさを長時間キープできます。暖房器具のような乾燥がなく、リビングでのくつろぎタイムにも、お布団の中を効率的に暖めるのにも大活躍してくれます。
【安全性UP充電カイロ】本体は65度以上の高温になると自動で電源が切れます。また、お湯の入れ替え不要で、やけど、火災、乾燥する心配がありません。
【急速充電】わずか15−20分の充電で長時間使用ができるため、寝る前や急な冷え込みにもすぐに対応できます。【経済的&省エネ】電気代は一回の使用で約1.8円程と経済的です。一ヶ月毎日使用したとしても100円にも満たないので水道を使用する通常の湯たんぽと比較しても経済的に使用する事が出来ます。注意点:モニターの発色の具合により、実際の物と色が異なる場合がございます。

レビュー件数:74件
レビュー評価:4.6

湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 蓄熱式 電気あんか 暖房 急速充電 素早く温める 電気湯たんぽ 車中泊 キャンプ 寒さ対策 湯たんぽ プレゼント

タイトルとURLをコピーしました