2022年10月22日 キッチン、台所用品 の高評価アイテムはこちら

デジタルスケール キッチンスケール 電池付き 風袋引き デジタル はかり 0.1g単位 3000gまで 日本語取説 自動に電源OFF

商品画像

キッチンスケール仕様
最大計量:3kg
最小計測可能重量:0.5g – 3kg
最小単位:0.1g
厳密な品質管理のもと基準を満たした製品だけをお届けします。
※ 0.1g精度の公称重量は0.5gで、許容誤差は±0.3g以内です
1、測り精確しない或いは故障を発生するの主な要因は電力不足、校正が正しくありません、過負荷、平らなところに操作する。
2、ディスプレイーで何も表示しない、或いはバッテリーマーク「lo」を表示したら、電池を交換してください。「EEEEE」を表示したら、過負荷で、すぐにオーバーウェイトの物を移してください。
3、出荷する前に、既に校正済みでしたが、計量誤差があった場合改めて校正することが出来ます。
※こちら秤を保護するため事前に天板保護シールを貼り付けておりますがご使用時保護シールを剥がしてご使用くださいませ。また、トレイは大小二つついていて、小さいトレーのほうは秤のステンレス板にしっかりついている場合ございますので小さいトレイ外してご使用くださいませ。
※簡易検品はしておりますが、製造時にできた傷や汚れ等ある場合がございます。ご容赦くださいませ。ほぼキズは保護シールの上でありご使用時保護シールを剥がしてご使用くださいませ。

レビュー件数:870件
レビュー評価:4.3

デジタルスケール キッチンスケール 電池付き 風袋引き デジタル はかり 0.1g単位 3000gまで 日本語取説 自動に電源OFF

タイトルとURLをコピーしました