2022年10月02日 邦楽 の高評価アイテムはこちら

CD/宮本浩次/ROMANCE (初回限定盤)

商品画像

宮本浩次 (ミヤモトヒロジ みやもとひろじ)
2020年11月18日 発売

信頼する人たちと厳選と研鑽を重ね、カバーアルバムは形となっていった。
収められた楽曲のオリジナルは、すべて女性が歌った楽曲。
1リスナーだった少年時代の宮本が親しんだ楽曲から、今回新たに出会った楽曲までも含むが、いずれも宮本が愛してやまない楽曲が揃った。
オリジナルの歌に最大限のリスペクトを払いながら、1曲1曲を歌い込んだこのカバーアルバムは、宮本浩次のもつ歌い手としての力、魅力が、最大限に発揮されたものとなり、プロデューサー陣のアレンジ、ミュージシャンの演奏と相まって、カバーアルバムの最高峰と呼べる作品となっている。

CD:1
1.あなた
2.異邦人
3.二人でお酒を
4.化粧
5.ロマンス
6.赤いスイートピー
7.木綿のハンカ

レビュー件数:118件
レビュー評価:4.8

CD/宮本浩次/ROMANCE (初回限定盤)

タイトルとURLをコピーしました