2022年09月15日 ペット用品、生き物 の高評価アイテムはこちら

国産 天然みつろう 肉球クリーム 30g 無添加・無香料 犬猫用 ペット用 肉球ケア 舐めても安心安全 滑り止め クリーム

商品画像

100%天然成分のワンちゃん、ネコちゃん用の肉球クリームです。

肉球は次の理由でカサカサに。

・冬場に乾燥して
・加齢によって
・夏場の焼けるようなアスファルトが原因で
・フローリングなどの摩擦で

肉球が乾燥してしまうとひび割れたり、ひどい場合だと出血したりすることも。
また、フローリングで足を滑らしてケガすることだってあります。

そんな肉球ケアに最適なのが肉球クリーム。
『保湿効果』と『血行促進効果』が期待できます。

当商品は素材や配合にこだって試作を重ね、1年かけて完成しました。
ケミカル成分を一切使わず天然成分100%でつくっていますので、舐めても安心安全です。

また、亜麻仁油など保湿効果のある成分を配合しているので保湿もバッチリ。
しっかりと肉球を保護するため、あえて固めに仕上げています。

【使い方】
(1)蒸しタオルなどで肉球についた汚れやゴミを取り除きます。
(2)乾いた布や指先に肉球クリームを少量つけて円を描くように優しく塗り込みます。
(3)肉球がしっとりすれば完了。
※ベタつくようなら、乾いた布で拭き取って下さい。

【みなさまのお声をもとに商品開発をしておりますので、レビューにご協力よろしくお願いします。】

レビュー件数:807件
レビュー評価:4.5

国産 天然みつろう 肉球クリーム 30g 無添加・無香料 犬猫用 ペット用 肉球ケア 舐めても安心安全 滑り止め クリーム

タイトルとURLをコピーしました