2022年09月06日 ミラー、ドレッサー の高評価アイテムはこちら

卓上鏡 女優ミラー 化粧鏡 メイクミラー LEDライト付き三面鏡 鏡

商品画像

★2倍&3倍拡大鏡と便利な小物入れ付きスタンドで使いやすい。 拡大鏡は10倍など大きすぎると逆に見にくくて使わないという声もあり、最も使いやすい2倍&3倍の拡大鏡を採用。 ちょっと拡大して確認したい時に便利です。 又、スタンドには小物をおけるスペースがあるなどうれしい機能が満載。
★前後180度に回転するので角度を変えた化粧確認が容易。 三面鏡で左右の確認に加えて、前後180度にも回転するので上下方向からの角度を変えた確認が容易に出来ます。 給電は電池&USBの2WAY給電。 短いUSBケーブルだと本体を動かしたりするとケーブル長さが短く感じるので長くて便利な2M長さのUSBケーブルが付属されています。
★明るさ調整が可能 24個のLEDライトの光の強さを自由に調整出来るので自分にピッタリな光環境でメイクが出来ます。 タッチボタンを押してライトを「ON」「OFF」長押しで暗い⇔明るい調光が可能。 又、設定した光の強さは時間が無い朝などにうれしいメモリー機能付きなので毎回調整する必要がありません。

レビュー件数:73件
レビュー評価:4.3

卓上鏡 女優ミラー 化粧鏡 メイクミラー LEDライト付き三面鏡 鏡

タイトルとURLをコピーしました