2022年08月31日 メンズ下着、靴下、部屋着 の高評価アイテムはこちら

靴下 メンズ ソックス くるぶしソックス ショートソックス 消臭 防臭 10足 セット 23-27cm IGRESS イグレス

商品画像

素材構成: 75%綿 25%ポリエステル
ロングタイプや5本指タイプも良いけど、やっぱりスタンダートが1番♪シンプルなデザイン、ビジネス(スーツ)からカジュアル(普段着)までどんなシーンにも最適なくつ下です。
抗菌防臭加工を施しておりますので、消臭効果を発揮し、気になる雑菌や足のニオイを抑制します。
これからの季節に大活躍間違いなしの嬉しい10足セットのショートソックスが登場。肌触り、吸水性、通気性に拘った厚手と薄手の中間なので、 季節問わず(春、夏、秋、冬)快適にご使用いただけます。
シンプルだけどシンプル過ぎないデザインが靴を脱いだ時にもさりげない好感を演出。10足すべて異なるデザイン・カラーバリエーションのため日替りで履いて飽きないのも魅力です。
通気性が高く履き心地の良い素材のため蒸れを防いで素足をやさしく包み込みます。ギフトやちょっとしたプレゼントにも人気です。(場面:誕生日、お祝い、記念日、バレンタイン、お返し等)

レビュー件数:612件
レビュー評価:4.4

靴下 メンズ ソックス くるぶしソックス ショートソックス 消臭 防臭 10足 セット 23-27cm IGRESS イグレス

タイトルとURLをコピーしました