2022年08月25日 レディースジャケット の高評価アイテムはこちら

コサージュ付き ジャケット レディース ツイード フリンジ 春 秋 入学式 卒園式 女性 フォーマル 卒業式 入園式 白黒 ベージュ お宮参り 服装 母親 30代 40代

商品画像

華やかなフォーマルシーンからセレモニースタイルまで幅広く着用できます。
きちんと感があるので知性漂うキャリアスタイルにもお勧めです。
いつもの服装をほんの少しだけ華やかなものへ導きます。
コサージュがセットになった、ママに嬉しいアイテムです。
フリンジタイプは華やかながらもすっきりとした印象で、普段使いとしても活躍します。
均一なボーダー柄はどんな服とも合わせやすく、着回しの幅も広いためフォーマルな場面以外でもご着用いただけます。
フロントのリボンがフェミニンなデザインは取り外しも可能なのでシンプルな着回しも可能です。
ベースカラーにカラフルな糸を編み込んだミックスツイードは、シンプルなデザインなのでデイリーでの使用にも向いているほか、一着羽織るだけで着映えします。
また、ミックスの裏地には抗菌加工を施しており衛生面にも配慮しました。

サイズ:SS S M L LL 3L 5号 7号 9号 11号 13号 15号 17号 19号
用途:フォーマル 入学式 卒業式 お宮参り 参観日 結婚式 二次会 ビジネスカジュアル 通勤 ビジネス オフィス オフィスカジュアル

【土日祝も365日・年中無休で発送しております】

レビュー件数:77件
レビュー評価:4.6

コサージュ付き ジャケット レディース ツイード フリンジ 春 秋 入学式 卒園式 女性 フォーマル 卒業式 入園式 白黒 ベージュ お宮参り 服装 母親 30代 40代

タイトルとURLをコピーしました