2022年08月23日 スーツ、フォーマル の高評価アイテムはこちら

お直し・裾上げ(※返品・交換ができなくなりますのでご注意下さい)

商品画像

裾仕上げはシングル(600円)・ダブル(750円)がお選びいただけます。※股下80cmを越える場合など、ダブルで裾上げできない場合があります。

(お直し期間)5〜8営業日程度かかります。

裾上げの対象となりますのは当店で販売しております商品のみとなりますのでご注意ください。

お直しをした商品は、返品・交換できませんので、あらかじめご了承の上ご注文くださいませ。また商品の出荷前であっても、お直しの作業に入りますと、ご注文のキャンセルはお受けできなくなりますのでご注意ください。

スーツは上下セットでの販売となります。裾上げやウエスト補正をされた場合、ジャケットのみの交換や返品は出来かねますのでご注意ください。

※設定の都合上、お直し単品での追加のご注文は「商品代引」の選択ができません。代引きをご希望のお客様は、「銀行振込(前払い)」をご選択いただき、備考欄に「代引き希望」とご記入ください。スーツやスラックスを先にご注文頂いている場合は、ご注文完了後に合算させていただきます。(代引き手数料は330円です。)

レビュー件数:158件
レビュー評価:4.6

お直し・裾上げ(※返品・交換ができなくなりますのでご注意下さい)

タイトルとURLをコピーしました