2022年07月24日 スリッパ の高評価アイテムはこちら

モロッコ バブーシュ スリッパ レディース かわいい 無地 スパンコール ビーズ 飾り オシャレ 本革

商品画像

※バブーシュ本体、スパンコールの色味は入荷毎に異なる場合がございます。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
最新の色味を事前に確認されたい場合は、お気軽に商品ページよりご質問ください。
現在の在庫のお写真をお送りさせて頂きます。

スパンコールが印象的な、かわいい天然革バブーシュ!
足の甲の部分には、スパンコールが施された、かわいくて目を引くデザインです。
軽い質感で、足裏部分には薄くクッションが入っているので、履き心地も良いです。

羊革で作られたハンドメイドのバブーシュは、長く使えば使うほど足に馴染んでいきます。
かかと部分は接着しているので、かかとが上がって履きづらいということもありません。

【においについて】
羊の本革を使用した製品の為、独特の匂いがありますことをご理解ください。
ご自宅にて風通しの良い場所で陰干しすることにより、においは収まっていきますので、お試しいただきますようお願い致します。
バブーシュと共に生活をしていると、自然とにおいは消えていきます。
製品の特製となりますので、ご理解をお願い申し上げます。

レビュー件数:125件
レビュー評価:4.3

モロッコ バブーシュ スリッパ レディース かわいい 無地 スパンコール ビーズ 飾り オシャレ 本革

タイトルとURLをコピーしました