2022年07月12日 文具、ステーショナリー の高評価アイテムはこちら

ブックカバー SION 文庫本 フリーサイズ PVC レザー 単行本 おしゃれ 名入れ 新書 コミック 漫画 B6 四六判 A5 しおり 日本製 抗菌 TEESFACTORY

商品画像

国産PVCレザーブックカバー「SION」

読書好きな店長タザキ自らブックカバーを創ってみました。

1.持ちやすさ
ブックカバーの真ん中に帯を入れました。
これがさりげなく指先に掛かることで(少し段差がある)本当に持ちやすくなります。

2.ファッション
その日の気分によって使い分けられるように12色にしました。
本当に全色揃えてくれた方も結構いらっしゃいます。

3.素材
ティーズでは「PVC」レザーという
環境にも人にも動物にも優しい生地を採用。

4.撥水加工
撥水加工がされているので多少水がかかっても全然OK!
カフェで読書していてテーブルに本を置いたときの「あ、水滴が染みちゃった・・・」なんてことも皆無。
雨の日でもほとんど気にすることなく読書ができるので、撥水は重要。

5.使いやすいしおり
失くさないようサイドにしおりをつけています。
これ本当に便利だから試して欲しいなーーーと思います。

レビュー件数:1,337件
レビュー評価:4.5

ブックカバー SION 文庫本 フリーサイズ PVC レザー 単行本 おしゃれ 名入れ 新書 コミック 漫画 B6 四六判 A5 しおり 日本製 抗菌 TEESFACTORY

タイトルとURLをコピーしました