2022年07月11日 健康アクセサリー の高評価アイテムはこちら

ノーズクリップ 鼻プチ 鼻高くするグッズ 鼻クリップ 鼻を高くする器具 鼻 グッズ 鼻 高くする 初心者用

商品画像

■LINE友達登録ですぐに使える300円OFFクーポンプレゼント中!

■鼻の形でお悩みの方に。

鼻が低いのが悩みという方も多いはず・・・
日本ではお鼻のかたちに悩んでいる方は実に70%と欧米諸国や中国の方に比べて多いのです!
外人さん見たく筋の通った鼻になりたい! と、思ったことありますよね?
鼻の高さは変えられます、これなら肌も傷めずに綺麗な鼻先が手に入りますよ!
付けているだけででいいので簡単!

鼻筋と鼻先をピンポイントで美鼻メイク。
広がった小鼻、だんごっ鼻…どっしりと存在感のある鼻をスラッと見せたいあなたに。
鼻の軟骨にピンポイント押圧をかけ、理想の美鼻に補整。

■いつでも気軽に

バスタイム・お家でくつろいでる時・お出かけ前のちょっとした時間

プラスチック&シリコンなので錆びる心配なし
鼻に跡が残ったり しないので安心

■使用上の注意
・鼻に障害のある方は、医師にご相談の上、ご使用下さい。
・痛みや皮膚に異常があった場合は速やかに使用を中止して下さい。
・サウナ、就寝中のご使用はお止め下さい。
・直射日光に当たる場所、高温、火気のある場所には保管しないで下さい。
・お子様のお手の届かないところに保管して下さい。

レビュー件数:167件
レビュー評価:3.6

ノーズクリップ 鼻プチ 鼻高くするグッズ 鼻クリップ 鼻を高くする器具 鼻 グッズ 鼻 高くする 初心者用

タイトルとURLをコピーしました