2022年07月04日 レディースファッション の高評価アイテムはこちら

脇肉 ブラジャー ブラショーツセット 改良型 脇高ブラ 脇肉スッキリブラ 盛れる 凄盛 補正下着 脇高 谷間メイク

商品画像

【サイズに関してましては、画像のサイズ表をご参考くださいませ】
※ショーツはフリーサイズになります。

【厚み型カップと薄型カップ】
ABサイズは下厚型パッド、CDサイズはパッド無しを採用しています。
パッドありは下からしっかりバストを持ち上げてくれます。パッドなしタイプはしっかりとバストを収めます。

【理想的で魅力的なバスト】バストトップを高く上げることで綺麗な谷間に。気になる脇肉/背肉をしっかりカップに吸収しバストの方へ寄せることでバストアップします。いつの間にか脇や背中に流れてしまっていたお肉をバストの位置へ戻し、しっかりブラへ収め美胸をメイクします

※製造時にできた傷やほつれ等ある場合がございます。
※カラー、サイズによっては若干の商品個体差(1~3cm)がある場合がございます。
※ショーツはフリーサイズですがカラーによって若干の素材差、個体差がある場合がございます。
※海外輸入品のため、タグが無い場合や、生産時期によって多少の色合いの違いがある場合がございます。
※商品画像と実物の商品の色合いや質感が異なる場合がございます。

レビュー件数:2,684件
レビュー評価:4.3

脇肉 ブラジャー ブラショーツセット 改良型 脇高ブラ 脇肉スッキリブラ 盛れる 凄盛 補正下着 脇高 谷間メイク

タイトルとURLをコピーしました